比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 三郷市
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

担当の方に、商品について工事後や見積り時に聞いていた説明と異なるのではないか疑問点が出たので質問した。やはり当初の説明と違ったのも残念だったが、それ以上に何度も聞かないと正確な回答をもらえなかったのが残念だった。人柄は良かった?

この会社に決めた理由

この会社しか選択肢にでてこなかったから。

リフォーム会社からの返答

この度は当社にて工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
当社側からのご説明が不十分であり、またご説明が2転3転してしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
今回、棚板およびクローゼットパイプの取付工事を行いましたが、商品カタログの記載内容と商品説明書・納品シールにて耐荷重の情報がわかりづらく、担当プランナーも認識を誤ってご説明していたことが原因と考えられます。
商品情報について度々説明が異なり、ご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
なお、最終的にお伝えしております耐荷重は、当社担当プランナーがメーカー担当者に直接確認したものとなりますので、安心してご利用いただければと思います。
また、気になる点などありました際にはいつでも対応しますので、工事完了後でもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 収納
価格 63,396円
施工地 埼玉県 三郷市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年12月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ