比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. シンシア株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

御社にいただいた資料では、資本金も少なく従業員数も少なく、年商額の表示もなく、ホームプロ加入年数も浅く評価のみが高いので大丈夫かなと云う気持ちが有りましたが、担当の方と会って話をする中、知識も豊富で人柄も良く、地元業者に賭けてみる気になりました。工事が始まって担当職人の方の人柄、礼儀正しさ、作業の丁寧さ、知識の豊富さ、この様な社員のいる会社なら安心して任せていられると思いました。仕上がりは全く素晴らしいものでした。これからも社業発展の為、素晴らしい納得のいく仕事を続けて下さい。

この会社に決めた理由

自分もかつてはゼネコンの営業部に籍を置いておりましたのと、DIYも好きで多少の知識は有りました。
数社さんに見積をお願いし営業担当の方とも話をしたのですが、いま一つ納得のゆく答えが出ず悩んでおりました。
その様な折、御社の資料をいただき、営業担当の方に会い、見積書を検討して、地元企業のこちらの会社に賭けてみようと思いました。

リフォーム会社からの返答

弊社はお客様重視の施工による為、件数をこなす事が難しいですが、一件一件気持ちの入った工事を行わせて頂いています。お客様に納得して頂ける工事を実感して頂けとても嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,200,000円
施工地 埼玉県 川越市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年11月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ