比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 幸手市
  4. 有限会社丸正加藤板金の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

費用を抑えられるところを細かくご提案いただき、驚くほど低価格で高品質な工事をして下さいまして本当にありがとうございました。工事の前に屋根材(クラシックタイル)の現物を持ってきてくださっていたのでイメージも掴みやすく、丁寧に工法を説明していただいたので安心・納得してお任せすることができました。二階の屋根なので直接確認し辛いのですが、施工中から完成までの詳細な写真を送ってくださり、丁寧且つ素晴らしい出来栄えに大変満足しております。何かありましたらまた是非よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

風災で劣化した屋根の一部が下地ごとはがれ飛び、縁故の業者に今回の2倍以上の金額の見積もりを出されて返事を保留したままブルーシートの応急処置で過ごしていたところ、ホームプロという存在を知りこちら含む数社に見積もりを依頼しました。
こちらの会社はホームプロでの評価が高く、屋根専門ということで期待してお願いしましたが、期待以上の見積もりを送っていただき即決。「なるべく費用を抑えたい」という当方の希望に寄り添って柔軟に対応いただき、家の状態に合わせたベストな工事の提案をして下さいました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事で大変お世話になりました。工事着工まで時間がかかってしまい、屋根の状況から早く工事をしないといけなかったのですがお待ちいただき感謝しております。費用を抑え、よりよい物ができたと自負しておりますし、何よりお客様が大変喜んでいただけたことがこちらもうれしく思います。お茶なども気を使っていただき大変気持ちよく工事を終えられました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 屋根
価格 833,760円
施工地 埼玉県 幸手市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年4月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ