比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 北本市
  4. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

工事初日同じメンバーの職人さんで足場工事、ネット張り、高圧洗浄まで一日で終えてしまったことに先ず驚いた。これも自社一貫施工の強みだと感じた。しかも足場を組むのに邪魔になる花と野菜をわざわざ一手間かけて避けて組むという気遣いも有り難かった。塗装工事も申し訳ない気がするほど徹底的な養生のもと実に手際良く、出来映えも申し分なく、近所への挨拶、毎日作業終了時の後片付け掃除の実施も女房殿を感心させた。また屋根を遮熱塗材で塗装してもらったが予想以上に良い仕上がりであり、あまり当てにしていなかった遮熱効果もなんとなく期待が持てそう。価格、仕事の手際よさ、きめ細かな配慮、仕上がり いずれも満足できるものでした。有難うございました。

この会社に決めた理由

1)自社一貫施工
2)担当者人柄
3)納得の価格
4)近所への配慮、清掃後片付け

リフォーム会社からの返答

私どもにリフォームのご依頼を頂きありがとうございます。
そして良い評価を頂きお客様のご満足を得られ嬉しく思います。
今後ともお住まいのお手伝いができればと思いますので、お気軽にご連絡の程、よろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,300,000円
施工地 埼玉県 北本市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年4月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ