比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 鶴ヶ島市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

担当者に何か尋ねた際、「多分大丈夫だと思います。」という受け答えが多かったです。根拠のない「大丈夫」が実際は大丈夫ではなかった事も少なくなく、それらをカバーしてくださったのは全ての職人さん方でした。プロ意識の高い素晴らしい職人さん方のおかげで無事に工事が終わり、丁寧な仕上がりには非常に満足し感謝しております。担当者が職人さんと仲良くされるのはよいことだと思いますが、客に対してもお友達感覚の抜け切らない接し方をするのはどうかと思いました。約束事や現場での振るまい等、いろいろな面でやや緊張感に欠ける対応ではなかったか、ご一考いただければと思います。

この会社に決めた理由

他社さまより若干価格が安かった点

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にて工事を行わせて頂き誠にありがとうございました。在宅工事という事もあり多大な御協力を頂き工事を円滑に行う事が出来ました。ありがとうございます。職人のレベルに私のレベルが追いついていなかった部分がありお客様にとても御心配と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、緊張感の無い対応と御指摘頂いた事を深く心に留め、お客様満足を追求できるよう精進して参りたいと思います。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。お住まいの中で何か気になる事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング
価格 919,800円
施工地 埼玉県 鶴ヶ島市
築年数 6〜10年
工事完了日 2011年8月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ