比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 鳥栖市
  4. 合資会社樋口工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

思ったより時間はかかりましたが、丁寧な作業をしていただいたと思います。掃除も丁寧で、普段使わずにいて汚れていた手洗い場も『使わせて頂いたので』とキレイに掃除していただきました。ありがとうございました。
また、作業中に外壁のひび割れを見つけていただきました。『ついでに直しますよ』と提案もいただきました。(これは住宅メーカーにも確認してもらいたかったので直しは御願いしませんでした)クチコミ通りの会社だと思います。水回りや外壁も施工できるそうなので、次回もまたご相談させて頂きたいと思います。

この会社に決めた理由

まずはホームプロで申し込みをしてからの連絡の早さです。現場の下見、見積り金額も他社と比べてもよかったです。ロフトの解体とクロス貼りを依頼しました。工期は解体1日クロス1日でしたが、間に予備日の設定を提案してくれたのは御社だけでした。結果解体が1日では終わらず予備日に解体作業をしました。先に提案していただいてたので仕事も休みを取っていたので助かりました。

リフォーム会社からの返答

お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
仕上がりにも大変満足いただき嬉しい限りです。
ロフト解体後の壁面に、一面アクセントの壁紙はお部屋も映えてまた新鮮なお部屋へと生まれ変わったことと思います。
弊社はお施主様からの依頼内容は勿論のこと、リフォーム後の生活を想像し、総合的に広い視野をもってご提案させて頂いております。
また水回りや外壁リフォームに関してもお力になれたらと思っております。
末長いお付き合い、弊社一同宜しくお願いします!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洋室
価格 196,000円
施工地 佐賀県 鳥栖市
築年数 11〜15年
工事完了日 2020年10月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ