比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市城東区
  4. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

他の多くの工務店やリフォーム会社にお断りされた、やや無理難題(?)をお願いしてみたところ、創意工夫で見事に実現頂けたことに感謝し満足してます。とにかく何でも遠慮しないで相談できる。工期中の気になる点や心配事も連絡すれば直ちに対応してくれた点が大変良かった。工程毎に様々、多くの職人さん達が来られましたが、とにかく皆さん優秀というか、施工の技術力だけでなく隣家への気遣いなども完璧でした。

この会社に決めた理由

・ホームプロで評価が良かった
・事前の相談に迅速かつ丁寧に対応頂けた
・メーカブランドに安心感があった
・一級建築士の店長さんの人柄に安心感があった

リフォーム会社からの返答

この度は、リフォームのパートナーに弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

屋根裏スペースやガレージ改築、外壁の塗装、天窓の新設などをさせていただきました。

リフォーム中は、ご協力、温かいお心配りをいただき、おかげさまで無事に工事を終えることができましたことにも、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

職方さんや協力業者さんへのお褒めのお言葉もいただき、感激しております!

今後もしっかりとアフターサポートを行ってまいります。

今回リフォームさせていただいた箇所にかぎらず、お住まいのことで何か気になることがございましたら、どんな小さなことでも、いつでもお気軽にお声がけくださいましたら、うれしいです。

末永いお付き合いのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 窓・サッシ その他
価格 4,456,000円
施工地 大阪府 大阪市城東区
築年数 26〜30年
工事完了日 2023年1月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ