比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。最初の施工個所の確認・説明からとても分かりやすく、こちらの意をくんでくださってありがたかったです。
工事がはじまってからも、職人の皆さんがとても丁寧にすすめてくださいました。初日、ユニットバス解体後の始末をとてもきれいにしていただいていたことには驚きました。以降も工事中の夜間をきれいに過ごせたこのは大変ありがたく、感謝しています。
また、担当者の方が工事中もずっと立ち会ってくださっていたことが、安心感につながりました。ちょっとした疑問や、こうなりますか?という確認事項を、最初から相談している方にいつでも聞いてもらえることは心強かったです。

とてもきれいに仕上げていただき、イメージ通りのお風呂と洗面になりました。洋室のクロス変えも希望通りで嬉しいです。

かかわって下さった皆様、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

この会社に決めた理由

親身になって説明や提案をしてくださり、こちらの質問にも丁寧に応えていただきました。あれこれ手広く薦めるのではなく、必要なところを必要な分だけ薦めてくださっている印象で、信頼がおけました。
何度か見積内容のリクエストを出したので、都度算定しなおしていただたのですが、長く待たされることもなくスムーズでした。

リフォーム会社からの返答

この度は工事をさせて頂き誠にありがとうございました。

御打ち合せ~工事終了までスムーズだったのはお客様が明確なイメージと予算があったからだと思っております。

工事中もお忙しいにも関わらずお休みを取って頂きまして本当にありがとうございます。
お客様が常にお家にいて下さったので逐一経過報告ができるのも有難かったです。

引き続きお家の事で何か御座いましたら何なりとご連絡下さい。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 洋室
価格 998,000円
施工地 大阪府 吹田市
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年11月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ