比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. ライフデザイン株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(70代/女性)

お客さまのご感想

色々と迅速・柔軟に対応して頂き、また、当方に負担がなるべくかからないようご配慮の上当方の希望に沿ったご対応をして頂きありがとうございました。施工対象外箇所に対しても、以前から気掛かりだった不具合の簡易補修をして頂きとても助かりました。養生については、柱等の建具ももう少し保護して頂けたら良かったと思いました。一部手違いがありましたが、ともあれ希望の期限までに完工して頂けて、安堵しております。仕上がりや新しい設備の機能性は申し分なく、快適さや使い勝手の良さを日々実感しております。また、漏水発生に対する懸念も薄れ、今回のリフォームにはとても満足しております。拙宅のリフォームに携わって頂いた方々のご尽力に感謝致します。

この会社に決めた理由

見積もり金額が比較的安かったから。担当の方の応対やホームプロでの評価・クチコミ・実績等の情報に基づいて、金銭面や実務面・施工品質の面で信頼できそうだと思ったから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
リフォーム内容について詳細にご感想を頂きありがとうございます。
社内共有させて頂き、良い部分も改善点も今後に生かしていける様に致します。
アフターメンテナンスも誠実に対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 1,016,000円
施工地 大阪府 吹田市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年8月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ