比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市住之江区
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

マンション1室のフルリフォームをお願いしました。
最初の見積もりをお願いした時点から、こちらの要望やイメージを熱心に検討していただき、より住みやすい部屋になるようにたくさんアドバイスもいただきました。
おかげ様でとても素敵で住みやすいお部屋になりました。
担当者様も、みんな気さくで話しやすく相談しやすかったです。

工事中はリフォーム箇所が多く期間も長かった為、いろいろトラブルもありましたが
ひとつひとつ誠実に迅速に対応していただき、とても安心できました。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

何社か、相見積もりをお願いするに際して、なるべく同じ内容で比べたかったので
事前に使いたい設備の仕様や要望をまとめた要望書を作成して各社に渡しました。

当初から、こちらの会社が一番、こちらの資料を熱心に検討していただき、また見積書が正確でした。
また、リフォーム後のイメージ等も過去の経験から、似たようなパターンや施工例を教えていただいたりしました。

担当者様も、みんな気さくで話しやすく相談しやすかったです。

他社さんは、こちらの要望と全然違う事が書かれていたり、イメージを伝えると暗に否定するような事を言われた事もありました。

こちらも大金をかけて工事するので、信頼のおける方々にお願いしたいです。
見積書だけやたら安い業者もありましたが、信頼がおけませんでした。

リフォーム会社からの返答

この度はご自宅の大切なリフォーム工事をお任せいただき、また嬉しいお声もありがとうございました。ご満足いただけたとのこと、私も大変うれしく思います。素敵なリフォームをさせていただけましたのも、お打ち合わせにたくさんお時間を頂き、お家に対するお客様の想いをお聞かせいただけたからこそと思っております。工事中はたくさんご協力いただくこともあり、またご迷惑をおかけすることもございましたが、ご丁寧にご対応いただき感謝しております。引き続き、何かありましたらご相談くださいませ。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 7,550,000円
施工地 大阪府 大阪市住之江区
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年5月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ