比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 富田林市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

(1)見積りが概算すぎるように思った。屋根・外壁の広さ㎡数、樋の長さ、雨戸の   数等
(2)会社と職人さんとのコミュニケーションができていないことが目立った。チグハ  グなことが多々あった。その結果、こちらから工事日程等会社に聞くことが多かっ  た。
(3)資材の段取りも悪く、直前になってまだ屋根材や樋材が足らなくなって工期が1  か月以上も延びた。
(4)工事が完成しても、会社の責任者は誰も現場を確認に来なかった。やはり責任者 は自社が信用ある仕事ができているかどうか見るべきではないか
(5)樋の工事で見えない部分でずさんな箇所を発見しこちらから指摘をした。

この会社に決めた理由

(1)ホームプロ社から2社を紹介してもらった。最初にメールが届いたのがファインテックであり、中でも得意分野が外壁塗装と屋根工事ということでした。又、工事開始も11月初旬から年内までには十分できるということから契約した。
(2)自宅の近くに会社がある。(本社ではない)

【参考】
 会社代表者が下見にこられて、概算280万円でできるといっていたが、見積書では結局、310万円で契約した。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,300,000円
施工地 大阪府 富田林市
築年数 30年以上
工事完了日 2019年1月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ