比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市西区
  4. 金岡住建株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。
今回、3か月間に渡り、当初の計画の大幅な修正作業を行いました。この間、事務と担当の方の、私の質問へのレスポンスがとても早く、少し時間がかかる場合でも、進捗状況等を丁寧に連絡していただいたので気持ちよく作業を進めることができました。更に、専門外の製品自体の詳細な質問に対しては、自宅に製品のメーカーの方と一緒に来て説明していただき、大変ありがたかったです。
このようなお力添えのおかげで、理想的な内容で計画することができ、大変感謝しております。
施工においても、職人の方々に、悪条件にもかかわらず、迅速、丁寧に作業していただきとても感謝しております。仕上がりも、自分が想像していた以上の見事なクオリティで、とても満足しております。
今後も、リフォームの機会がございましたら是非お願いいたします。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もり書の作成が他社より抜群に早く、担当の方が、こちらの要望の趣旨を、正確に理解しておられたので、計画の修正や施工に関する様々な内容の相談に、誠意ある対応をしていただけると確信した為。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ、この度は大変お世話になり有難うございました。数あるリフォーム会社の中から、弊社にご用命いただき感謝しております。お忙しい中、打ち合わせにお時間をいただきましたが、ご要望を明確にお伝えくださいました結果、最適なプランでのご提案をさせていただくことができました。又、仕上がりにご満足いただけたというお言葉を聞くことができ、安心しました。お客様に喜んでいただき、身に余るメッセージも頂戴し嬉しく思います。これからもお客様満足度100%を心掛け、務めて参ります。このご縁を大切に、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申しあげます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア
価格 1,684,800円
施工地 大阪府 堺市西区
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年6月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ