比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

既存の撤去の日は雨の振る中を、また本工事の日、明日からまた雨になるという天気予報、今日しかないというので8時30分より23時頃まで本当に長い間頑張ってくださいました。頭の下がる想いです。お陰さまで玄関から門まで、雨の日も水溜りを避けながら歩かなくても、足や履物を濡らすことなく行くことが出来るようになりました。梅雨の時期の工事とはいえ大変な工事をお願いしてしまったように思いました。有難うございました。

この会社に決めた理由

二度目の施工依頼です。丁寧な対応、それと前回からお人柄もよく判っていたし信頼出来る方と思ったのでお願いしました。

リフォーム会社からの返答

この度は、前回に引き続き工事のご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。心配しておりました雨で、アプローチの解体後や仕上げ段階でも日程が延びてしまいご迷惑をお掛けしました。一番の問題でありました水溜りを避けて歩かなくても良くなったとお聞きして、ホッとしております。アプローチの段差も解消され、勾配も緩やかになったので、とても歩きやすくなったのではないかと思います。大変高い評価を頂けた事、職人さんにも嬉しい報告ができました。ありがとうございます。今後とも、何なりとお気軽にご相談下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 庭・ガーデニング その他
価格 278,000円
施工地 大阪府 枚方市
築年数 30年以上
工事完了日 2011年6月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ