比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

○見積り段階から終了まで、丁寧で細かい施主の立場に立った説明でした。○工事開始以後も、その都度進捗状況を細かく説明し、不良箇所も迅速に補修してくれました。また、実際に工事請負の人とも話す機会がありましたが、きさくで仕事に前向きという好印象を受けました。○仕上がりは大部分は良好でした。ただ、最後は予算とのバランスになるのでしょうが、補修箇所が非常に満足とは行かなかった箇所があるも、営業マンのMさんの誠意でカバーしているので、了解したところはありますが…。

この会社に決めた理由

○当方の予算範囲での実績の多さ○フットワーク、細かい連絡の徹底さ○かゆい所に手が届く見積書の作成・説明~予算を抑えて要望したものの、少し上の仕様も同時に見積りして、顧客の「もう少し上も考えていた」という、内面の気持ちを汲み取った(すくい上げた?)見積書でしたので、S社さんにした次第です。

リフォーム会社からの返答

最初にお見積もりにご訪問をさせて頂いた時に予算は抑えながらもより良いものをとのご希望でした。じっくりとご検討頂けます様にご予算のプランとお客様が長くお使い頂く上でお客様がどのようにお使いになられる想像をさせて頂くと少し上のものを考えさせて頂いた方がと考えまして少し良いもののプランと見積もりをさせて頂きました。ご予算はとても大切な事ですが本質はお客様がリフォームして頂いてから快適で気持ちの良いご生活をして頂く事なのでこの点を重要視させて頂きました。当社をご信頼頂いて選んで頂きましたので満足な仕上がりとご満足頂けるように打合せから工事管理と対応させて頂きましたが最終での補修箇所がお客様からご満足のお気持ちになって頂けなかったことは私がお客様のお気持ちを理解が足りず担当として深く反省し申し訳なく思います。今回の正直なお気持ちを教えて頂いた事を、前向きに踏まえまして、精進していこうと思います。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング その他
価格 770,000円
施工地 大阪府 豊中市
築年数 30年以上
工事完了日 2011年7月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ