比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 長岡市
  4. 株式会社アンドクリエイトの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

厳しい様ですが、工程管理があやふやだったので業者が入る日時を明確にしてもらいたいです。急に来て、業者都合で現地確認がスタートが往々にして序盤は多かったので。
細かい仕上がりの説明不足はありましたが、綺麗に工事して頂いたので素晴らしいかったです。
全体工事に問題はないですが、一部の職人さんの態度、仕事ぶりには疑問点ありました。
現場を仕切っている担当さんも確認に来る回数は少なかったかなと逐一職人さんと連絡は取っていたのでしょうが、進捗がズレてる事もあったので把握して連絡は欲しかったですね。
色々粗が見えましたが、全体的には満足いく形で仕上げて頂けたので良かったです。

この会社に決めた理由

3社見積した中で、補助金を絡めた提案をキチンとしてくれた。
補助金の提案すら適当にする他社に比べるとわかりやすく説明も頂けた。
工事の内容については他社も同じ提案ではあったので、工事内容というより営業担当さんの人柄で決めた部分が大きいかなと。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある建築会社のなかからアンドクリエイトへリフォームのご用命をいただき、誠にありがとうございました。施工の段取り・管理面で至らない点もございましたが、高くご評価いただき大変うれしい限りです。ご指摘いただいた工程管理については業者様との連携不足によって発生してしまったものになります。お客様と同様にお住まいになりながらのリフォームをご希望される方もいらっしゃいますので、同様の事象を起こさないためにも業者様との連携体制を一から見直しお客様第一のご対応の徹底をお約束いたします。
また、施工する職人の方々のマナー向上のためにも会社として尽力してまいります。
現調~お引き渡しまで、工事の結果だけではなくその過程でもご満足いただけるように今後共精進して参ります。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洋室
価格 4,700,000円
施工地 新潟県 長岡市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年8月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ