比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 伊勢市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

雨漏りの修理、和室の壁紙交換、トイレと風呂場の換気扇の設置、ルームドライヤーの設置をしていただきました。雨漏りの修理は予想よりも日数がかかってしまったので、その間は雨が降ると心配していましたが、状態を見て何度も説明していただいてきちんと工事してもらえたのでよかったです。また工事中も相談しつつ進めて頂き、必要ないものはいらないと言ってくださったので、安心してお願い出来ました。工事に来ていただいた職人さんも感じがよかったです。和室がとても明るくなり、主人も満足しています。換気扇も静かでとても快適になりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

工事をお願いする前にリフォームの相談を何度もさせていただいたのですが、納得がいくまで何度も説明をしていただいたので、安心して工事を依頼することが出来ました。また相談中に雨漏りしてしまい、急なお願いも聞いていただいたり、家に来ていただく時間も子供がいるので合わせて頂いたりと、担当者の対応がとてもよかったので。

リフォーム会社からの返答

評価をいただきありがとうございます。台風の影響もあり、予定していた施工の内容が変わったり、工期の延長がございましたが、お客様に満足いただけるリフォームができてよかったです。予定外の施工や工期の延長は、お客様がご不安に思われますので、なるべくコンタクトをとるように心がけました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洋室 その他
価格 460,000円
施工地 三重県 伊勢市
築年数 21〜25年
工事完了日 2011年10月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ