比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市伏見区
  4. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

雨漏りがあり屋根の吹き替えをお願いしましたが以下の点が非常に良かったです。
・調査後の説明も非常に分かりやすく、見積金額もかなり頑張って頂いた。
・雨の日が非常に多く、なかなか工事に着手できないなか、担当者の方が雨漏りを心配して、無償で屋根の養生及び、コーキングをして下さった。
補助金の申請で私の記入ミスにも関わらず、書類の訂正のため快く我が家にお越し下さった。
・工事の進捗状況を都度写真で見せて下さった。
・工事可能な日が少なかったため、工事の当日は職人を増やして頂いたお陰で、思った以上に速いスピードで工事を終了して下さった。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が非常に良かったから
こちらの会社のホームページが非常に参考になったから

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある工事会社様の中から補助金や火災保険の申請に強く外装の専門店である弊社を選んで頂き光栄に思います。総合評価でも大変満足を頂き、弊社スタッフ・職方一同大変嬉しく感謝申し上げます。今回、購入した中古物件の建物で雨漏りが発生し屋根の葺き替えのご相談でした。工事日まで雨漏れが発生しないよう工事前から雨養生をさせて頂いておりましたが、悪天候が続き、さらに風の強い日もあった為、工事がなかなか入れない事で、お客様の雨漏りのご不安を少しでも解消しようと養生がめくれていないか何度もお伺いさせて頂き、工事完了まで社員・職方一丸となって取り組ませて頂きました。補助金も一括で代理申請させて頂きお客様の費用のご負担を減らしつつ、お客様に喜んで頂け、お褒めのお言葉を頂けた事、本当に嬉しく思います。工事後のアフターサービスもきっちりさせて頂きますので、今後とも末永いお付き合い社員・職方一同願っております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 屋根
価格 1,195,000円
施工地 京都府 京都市伏見区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年9月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ