比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市伏見区
  4. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

この度は丁寧な仕事ありがとうございました。見積もり時の説明、工事中の対応、気になるところも何度も聞いていただき何の不安もなく任せられました。細かな最終チェック、アフターフォローと何一つマイナス要素のない会社です。また機会がありましたらよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

担当者からの納得のいく説明
満足の価格
家の状態を見たうえでの提案

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある工事会社様の中から弊社を選んで頂き、総合評価でも大変満足を頂いた事、弊社スタッフ・職方一同大変うれしく感謝申し上げます。ご依頼を頂いた時は雨漏りが発生しており数社が見積に訪れていましたが屋根に登りにくい為か実際に屋根に上り診断を行っていない状況でしたので特殊作業車を使用して屋根の状態をチェックしました。弊社は専門店ですので工事の質はもちろんですが事前調査の重要性を十分に理解しており雨漏れの場合はまず入口は1つとは限りませんので、考えられる可能性を1箇所づつ丁寧にチェックさせて頂きます。その上で工事の内容をきっちりと説明させて頂くので担当者の人柄・説明力を強く評価して頂きうれしく感じております。また工事中の対応から最終確認を念入りに行い、マイナス要素のない会社というお言葉はこれ以上ないお言葉ですので、これからも精進してまいります。この度は、本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,180,000円
施工地 京都府 京都市伏見区
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年9月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ