比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

担当者によってリフォームに関する知識や商品に対する理解度が違うのは仕方のないことです。だからこそ、見積や工事内容等、複数の目でしっかり確認し、現場での間違いや行き違いの無いようにしていかないと信用を失う結果になります。
そして工事を依頼する側も、相手に要望がきちんと伝わっているかしつこく確認することが必要だと再認識しました。
今後、他の部分でリフォームをしていく上でいい勉強になったとは思います。
最終的には、手直し等誠意ある対応をしていただき、快適な空間にすることができました。感謝いたします。

この会社に決めた理由

ホームプロで最低評価が無かったこと、相見積の結果。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。厚木店店長のYです。
仕上がりにはご満足いただけたものの、工事内容の説明不足や担当者の知識不足などでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お時間取らせましたが、手直しをさせて頂き、「快適な空間になった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後このようなことがないよう、施工前にお客様へ工事内容のご説明・ご確認の徹底、案件進捗管理を担当者一人に任せるのではなく、会社として管理していくよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。お客様の声を真摯に受け止め、ご満足いただけるリフォームとなるよう一層努力し、改善して参りますので、よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 675,000円
施工地 神奈川県 厚木市
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年2月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ