比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市港南区
  4. 株式会社ヤマシンホームの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

当日は私がたまたま休みだったため大工の手際の良さを見学できて良かった。
あと私は待ったが、着工日が数カ月先になるならクーリングオフ期間中に顧客には知らせるべきかと。

この会社に決めた理由

知名度は低いが誠実な業者を知るためにホームプロを利用したが、大変役に立ったと思う。今回ホームプロで4社、他で2社を紹介され、各々の見積もり等を精査してここに決めた。除外した社は担当者がコロコロと替わり、その都度見積もり金額も変動していたが、こちらの会社は店長自ら現場に出向き、現場担当者は店長であり変更は一度もなかった。
着工前の打ち合わせで、私は壁の中や床の下など表面からでは見えない部分の不具合で費用増の概算金額を問うたが「増額はない」との返答。実際、増額はなく見積額だけで工事を終えた。

あと契約理由ではないが、感想として・・・
ここは、見積もりと打ち合わせ会計処理・現場監督・大工・設備屋と、多能工一人の作業ではなく役割分担が明確化されている。入れ替わり時間はあるが、作業特化されているので簡潔で作業が早い。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただき、今後も営業、工事共
お客様に満足いただけるよう、努めてまいります。
また何かありましたら、お声がけいただけたらと存じます。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 190,000円
施工地 神奈川県 横浜市港南区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年1月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ