比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市宮前区
  4. 株式会社エーケンの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

担当の方を始め、対応してくださった方の感じが良かったです。
とても素敵な部屋になり、気に入ってます。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が良かったこと、
地元密着の企業で、ウェブサイトに載っている代表取締役の方のごあいさつに逃げ場がないから信用第一で取り組むと書いてあり、信用できると思ったこと、またレスポンスも早く丁寧で予定も合ったことなどから決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は和室リフォームをお任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけて嬉しい限りです。
ご相談当初はご入居前の工事完了をご希望とのことでしたが、売主様がまだお住いで現地調査の日程が合わず、ご退室後の現地調査・ご入居後に施工となりました。調査まで空いた時間に前もって仕様のご相談が出来ましたので、調査後のお見積・ご商談は短い期間で内容をまとめられました。
工事はほぼ四日間で、和室とLDKの間仕切りを襖から木製引戸に、押入クローゼットに変更し、半帖畳の表替えを行いました。フローリングにせず畳を残しましたが、白いクローゼット折戸にやさしいブラウン系の畳表がしっくり馴染んで、和室ながら隣接の洋間ともマッチした寛げるお部屋になったのではと思います。
これからもリフォームをお考えの折には、ぜひお気軽にご相談ください。末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス 和室
価格 598,400円
施工地 神奈川県 川崎市宮前区
築年数 11〜15年
工事完了日 2020年10月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ