比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市旭区
  4. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。
若干、仕上がりの状態において当方の認識不足がありましたが、図解などで解りやすく説明をしていただけました。
できれば、現地の引き渡しの時に同様にご説明いただけたらと思いましたが、不具合などでは無く十分満足しています。
また、職人の方の非常に丁寧な施工や必要に応じての確認依頼など安心してお任せする事が出来ました。
今後もリフォームの際には真っ先にご相談させていただきたいと思います。

この会社に決めた理由

・現地確認前の概算見積の提示をしてもらえた。
・こちらの要望に対して、実現できる現実的な方法のご提案をいただけた
・一級建築士の有資格者の方が訪問いただき、その場で施工イメージの共有ができた
・現地確認の訪問いただいた際の現場でのやりとり等の印象が丁寧で床材のサンプルも持参していただきイメージが付きやすく一番良かった。
・他社との比較などの多々の相談にも出来る限り検討していただけた。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
ご満足いただき、嬉しく思います。
お引き渡しの際のご説明不足につきましては、今後改善に努めてまいります。

工事の際は色々とお気遣いいただき、気持ちよく仕事をさせていただきました。
お住いのことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声かけください。
ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 ダイニング
価格 143,000円
施工地 神奈川県 横浜市旭区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年9月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ