比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 座間市
  4. 神奈川アメニックス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

コロナの影響でリフォームの時期が先延ばしになりましたが逆にゆっくり考える時間ができてよかったです。説明も丁寧でショールームにも連れて行って頂けたのがよい参考になりました。採寸なども素早く対応していただき、当日の工事も予定より早くに仕上げてもらえて助かりました。希望通りの色やデザインになり大変満足しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績が多く、対応が親切・丁寧だったため

リフォーム会社からの返答

担当させて頂きましたIです。大変満足、とのご評価を頂き大変嬉しく思っております。この度は、このようなご状況で、初めの商談から間が空いてしまいましたが、弊社に工事のご依頼をしていただきまして、誠にありがとうございました。
当初は、機器のみの交換予定でしたが、せっかくリフォームをするなら!という事で、キッチン全体のリフォームをさせて頂きました。ご予算との兼ね合いもあり、既存の吊戸棚は残してのリフォームとなりましたが、既存吊戸棚と新設部分とのお色の違和感もなく設置できました。
何度もお打ち合わせをさせて頂き、ショールームにも足を運んでいただきましたことで、イメージが相違することなく施工できました。工事後は、使い勝手も良いとのお声もいただけて私も大変嬉しく思います。
これからも丁寧で満足していただけるリフォームをお届けしたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。(担当K.I)

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン
価格 957,341円
施工地 神奈川県 座間市
築年数 11〜15年
工事完了日 2020年9月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ