比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市瀬谷区
  4. 柿本ホーム産業株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

最悪!!横浜市のブロック塀改善事業の補助金対象の外構ブロック塀の解体及びフェンスの新設を依頼したのですが、横浜市から届いた補助金申請書に必要な添付資料のコピーを渡したのにもかかわらず、渡したコピーを見ていないのか申請に必要な書類(整備計画図、見積書等)をなかなか届かないため、こちらが催促してやっと届いた経緯があった。また新設するフェンスの図面も最初は書かれておらず催促して付け加えるといった状態だった。完了後も横浜市に提出したフェンス高さと異なっていたことで(申請時H=600→完成時H=670)新設フェンスに対する補助金は却下されてしまった。また担当した営業も口先だけでこちらの言ったことを理解していないし、完了後の評価は「5点にしてください」と押しつけがましい営業だった。まだまだ言いたい不満があるが書ききれないのでこのへんでコメントはやめときますが、もう2度とこの会社に依頼したいとはおもわない。

この会社に決めた理由

評価・口コミがたかかったから。

リフォーム会社からの返答

今回この様な御声を頂き、弊社でも大変困惑しております。元々お客様から【ゼネコンに勤務しているので書類・申請は自分で処理する】と伺っていた為、弊社としても御要望の書類を御用意して参りました。御連絡についても弊社からは御質問に対し同日に御返答しておりましたが御客様から25日間連絡が無く、その後連絡が入った3日後には即時に御対応させて頂いております。図面に関してはイメージ図が欲しいとの御要望でしたのでパース図を御提出いたしました。その時に傾斜がある為、段数に関しては変更がある事を御伝えしておりましたが行政への御説明は如何でしたのでしょうか。何れにせよ助成金が下りなかった事からの御怒りがこちらの口コミでも伝わって参りましたので、何か助成金に代わる事として私共で御手伝い出来る事があればと思い、幾度か御電話させて頂きましたが即切りされてしまう為、大変残念ですが今回はこちらで幕引きとさせて頂きます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア
価格 1,150,000円
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年11月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ