比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市多摩区
  4. 小川建装株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

・昨年のGWに御社を訪問してから1年。やっと終わった(笑)
・想定通りの期間で瓦の葺き替え、塗装ができました。
・瓦の葺き替えはなんと2日で完成。はや!!驚きでした。
・毎日、徐々に変化していく我が家を見るのが楽しみでした。
・職人さんの丁寧なお仕事ぶりに感心。
 本日の作業は、〇〇、△△を行いました。え、それだけ???
 完成したものを見て納得。時間を惜しまない作業に感服。
・令和元年と共に大事に住んでいきたいと思いました。

おまけ
・当初の見積仕様書と異なる施工も一部ありましたが、良い思い出になるような出来栄えに満足。
・工事の最中に都市ガスが使えないことがあったが、すぐに対応してもらえたことは素晴らしい。実際にはガス屋さんが対応してくれましたが、社長さんのリスクマネジメント力を垣間見えるできことでした。

この会社に決めた理由

・こちらの会社を含めて3社に見積を依頼。見積金額は他社と比較しても遜色無し。
 安すぎると少し不安。
・事務所を訪問し他の工務店よりも雰囲気が良かった点も好印象!!
・見積作成のための家の診断書もカラーで印刷され見やすいレイアウト。
 簡潔なコメントが記入されており素人にも大変分かりやすい。
・見積仕様書も詳細に書かれ、次の塗装時にも参考にすることができること。
・私の質問・要望(約30個)に対して、丁寧に誠意をもってご回答頂けたこと。
 レスポンスも早い。私も負けませんでしたが。
・私が納得して工務店を選びたく、こちらの会社にはご縁があると感じたこと。
 ※選んだポイント
   ○提案力、○技術力、○誠実性、○適正価格、○アフターケア、
   ○会社の規模、○担当者の人柄、○コミュニケーション力
・社長さんの人柄もよく、信頼して仕事を任せられると確信できたこと。

リフォーム会社からの返答

この度は屋根外壁の工事で大変お世話になりました。昨秋の台風の影響で工事の日程をだいぶ待っていただいたり、工事の仕様が一部変更になる、ガスの件などご迷惑もお掛けしましたがたくさんのご温情頂き完成できたこと感謝しております。工事は完了したら終わりではなくアフターメンテナンスを含め、お付き合いの始まりと思っております。
今後とも末永くおつき合い頂けますようよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 2,248,322円
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年4月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ