比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 海老名市
  4. 有限会社凪塗装の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

リフォームを決定するのは私自身ですが、リフォームを実施するのは私たち家族と施工業者さんで、こちらの会社の皆さんは私たち家族のことを第一優先に専門家の立場でサポート頂け大変に感謝しております。またご近所への配慮もして頂けました。

我家のリフォームは外壁塗装のみでしたが、台風24号により屋根の一部が吹き飛び、童もすがる思いでこちらの会社さんにご相談して、真っ先に足場の確保、屋根屋さんの手配、大工さんの手配等、私たち家族のことを第一に考えて対応頂きました。

外壁塗装の仕様や色選び等も専門家の立場で、かつ親近感を覚えるような適切なアドバイスも頂き、これまでとは見違えるほど新築のように仕上げて頂きました。

塗装の技術だけでなく、こちらの会社さんの職人の皆さんはとても礼儀正しく、安心してお任せできたことが一番良かったと思います。

本当に感謝しております。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

・ホームプロから12社ご紹介頂き、会社概要・口コミなどから6社に絞り込み
・6社にメールにてリフォームの要望を出し、その回答から更に2社に絞り込み
・実際に我家の状況を確認頂き、双方からの見積提案書を比較し最終決定

この夏の猛暑の中、2社共に汗をかきながら熱心に我家の状況確認をして頂きました。
状況確認の直後はお断りした1社のほうが技術的な優位性を感じましたが、見積提案書は比べものにならない程、契約した会社のほうが塗料の違い、今後のリフォームとの兼合い等、こちらの要望に沿って8パターン提示頂き、私自らもネット等で情報を探し何度もその会社にメールで質問し比較表を作成して、約2カ月かけ最終決定しました。

素人の私からの質問にも丁寧に回答くださり、いつの間にか信頼関係ができていたことが非常にこの会社と契約したポイントです。

リフォーム会社からの返答

ご満足頂けて大変光栄です!見違えるほどきれいになって本当に良かったです。今回使用した塗料は、一般的な塗料よりも長い間ツヤを保持します。これからを楽しみにして下さい。ご発注ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 2,573,640円
施工地 神奈川県 海老名市
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年12月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ