比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社湘南工房建設の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

こちらの要望に対し、社長さんの二つ返事を信用してしまいました。
・工事日程が1日→1日半→2日と伸び、2日目終了が夜9時半に
・工事中2人いるとのお話が2日間とも工事担当一人のみに
・工事終了後、廊下やドアに傷が数か所、クッションフロアの汚れと傷(穴)
・希望した色と違う商品が設置
・外の道路わきに忘れ物
・同じ会社の人同士なのにコミュニケーションが取れていない
等々、自分の判断する目が曇っていたのだと酷く落胆しました。
長くお付き合いできる会社をと思っていたのに残念です。

この会社に決めた理由

価格が安かったのと信頼できる会社だと勘違いしてしまったため

リフォーム会社からの返答

折角お褒め(信頼出来る・長いお付き合いが出来る、工事費用が安価)頂いたにも拘らず、
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めいたいと思います。

◆仕様変更に伴い工期見込みが変更となりました。
翌日に工事を見直すなどの判断も必要だったかと思いますので、
窓口と現場とのコミュニケーションをより多く取り合い、改善致します。

◆担当者が立ち合えない状況になった場合でも、
代理をたてることでお客様の不安を払拭したいと思います。

◆より養生を強化(毛布などで養生する)し、改善に努めたいと思います。

◆最終確認を徹底し、納品ミスが起こらないような体制を設けたいと思います。

◆施主様の敷地周辺を確認した上で、上がることを徹底します。

◆現場で必要な施工資料を営業窓口から提供することを徹底致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 310,000円
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市
築年数 26〜30年
工事完了日 2018年5月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ