比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 海老名市
  4. 山商リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

古くなった浴室をシステムバスルームにリフォームし、タイル張りで寒かった浴室が暖かくなりました。担当者の対応、施工内容、価格、全てにおいてとても満足しました。ありがとうございました。数社に見積りを依頼しましたが、その中でY社の担当営業の方が一番熱心で好感が持てました。依頼した浴室のリフォームだけでなく、隣接する洗面所の床や壁紙の張替えを含めた提案をして頂いた点も良かったです。見積りに対する説明が丁寧で提案内容と金額に納得が行きました。(それに比べ、今回依頼をしなかった近所の施工会社などは見積りの説明が大雑把で何をどこまでやってくれるのか不明瞭でとても不安になりました。)施工は順調で全て予定通りでした。作業員の皆さんの対応も素晴らしかったです。気さくな感じで人柄も良く、施工作業はもちろんのこと、掃除などもきちんとやってくださいました。出来上がりの品質についても満足しています。

この会社に決めた理由

まず、ホームプロでの実績と口コミを見て見積りの依頼を決定しました。それから数社に見積りをお願いしましたが、見積り時から細かい点も良く見ていただき、説明が丁寧でわかりやすく、任せても安心な会社だと感じました。価格面でも他社と比較して納得行くものでした。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりました。着工から完工までお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。工事にご満足頂けたようでなによりです。リビングの内装や、浴室窓の面格子など、またリフォームをお考えの際には、是非共お声掛け頂ければと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,266,000円
施工地 神奈川県 海老名市
築年数 21〜25年
工事完了日 2011年10月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ