比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. つくば市
  4. 昭和管工事株式会社
  5. 評判・口コミ
  6. 2ページ目

昭和管工事株式会社

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる昭和管工事株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 12件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12件中11〜12件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は自宅の近所でもあったので、今回お願いしてみました。担当者の方は約束の時間前に確認電話があり、ほぼ時間どおりに来られました。また、言葉遣いや身だしなみを含めた応対態度も不快感はなく普通でした。作業態度は良かったです。作業中の廊下や床など汚さないような配慮も行き届いており、作業終了後の後片付けの状態も特に問題はなく、良かったです。作業前、終了後の説明は簡単でしたが、内容はだいたい理解できました。仕上りについても、実際に使用してみて期待どおりですので、まあ満足しています。また価格についても、技術や仕上りを考えると安くやってもらえたと思いますので、どちらかと言えば価格以上の価値があると思います。今後またリフォームする機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は有難うございます。工事終了後の説明を簡易的にお話をさせてしまった事に大変後悔しております。この様な事が今後無いようにしてまいります。

施工地 茨城県 つくば市
価格 570,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

知り合いの方がこの会社に勤めていたのがきっかけで、今回リフォームを依頼しました。担当の方は普通に良い方で、事前の確認電話などもあり時間どおりに訪問もしてもらえましたので安心できました。また、受け答えも問題無く、実際に作業をする職人さん達も一生懸命にやってくれて良かったです。家の中の別の箇所に支障が無いように養生等の配慮もされていて、作業が終われば後片付けも掃除も普通にやっていましたね。工事中も工程表をもとにきちんと説明していただき良く理解できたので、不安は無かったです。仕上りについては、打ち合わせどおりに出来上がったので、可もなく不可もなくといった印象です。価格については値段相応かなと思っています。また何かあれば、いろいろと相談したうえで、必要があればお願いしたいと考えています。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。
今後も何か在りましたらお声をおかけ下さいませ。

施工地 茨城県 つくば市
価格 290,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ その他
12件中11〜12件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ