比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 国分寺市
  4. グットリペア株式会社
  5. 評判・口コミ
  6. 4ページ目

グットリペア株式会社

評判・口コミ(4ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによるグットリペア株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 33件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

32件中31〜32件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

何棟かお願いしているうちのひとつですが、、もともと父からの紹介でこちらの会社を知りました。担当の方は約束の時間前に確認電話があり、時間どおりに来られますし、言葉遣いや身だしなみ、応対・作業態度も良かったです。作業中、現場や近所の方への配慮もあり、作業終了後の後片付けもきちんとやっていましたよ。作業前、終了後の説明は逐一あり、わかりやすく丁寧で、代表者からの説明もありました。朝一から掃除をきちんとされていたので感心しました。仕上りについても何回も継続してやってもらっていますが、いつも期待以上で非常に満足しています。価格についても比較的良心的ですし、何年か経ってみないとわからないところもありますが、価格以上の価値があると思います。付き合っている不動産会社や管理会社にも紹介し、良心的な会社だと話しています。現在もまた新たにお願いをしています。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社にリフォームをお任せいただきましてありがとうございます。 お客様とは長いお付き合いになり、いつも工事の出来栄えや態度などお褒めいただきまして、大変嬉しく思っております。また、色々な不動産会社様や管理会社様をご紹介頂きまして、丁寧に対応する事、そしてそれに甘んじる事なく継続していく事が大事な事を常に実感しております。 これからもより良い提案が出来る様に精進していきます。

施工地 東京都 国分寺市
価格 6,200,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

今回のリフォームにあたり、どこでいつもらったかは覚えていませんが、こちらの会社の名刺先に連絡しお願いすることにしました。担当者の方は訪問前に事前連絡のうえ時間どおりにきていただけました。応対も確実で丁寧な話し方でした。職人さんたちの態度もきちんとしていて、作業中も配慮の行き届いた仕事ぶりで、作業終了後の後片づけもきれいに行っていただけました。作業前あるいは作業終了後の説明も丁寧でわかりやすかったです。仕上りについても、こちらの要望どおりのものをきちんと作ってもらえて満足しています。価格については、相場はよく分かりませんが、値段相応なのではないかと思います。また機会があった際に必ずこちちらの会社を利用するかどうかは決めていませんが、条件しだいではまた使わせてもらうかもしれません。

リフォーム会社からの返答

この度は当社にリフォーム工事をお任せいただきまして、ありがとうございます。 良い提案はもちろんですが、快く打ち合わせが出来ればいいなという気持ちが伝わっていたのがとても嬉しく思います。 そして、職人さんの事もお褒め頂きましてありがとうございます。 
また「ここを直したい」などご要望がありましたら、是非お声かけ下さいませ。 お待ちしております。

施工地 東京都 国分寺市
価格 1,560,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ その他
32件中31〜32件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ