比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. 評判・口コミ
  6. 12ページ目

株式会社シャイン

評判・口コミ(12ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社シャインの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 113件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

113件中111〜113件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

初にめてのリフォームでしたが、インターネットで検索して、どこに頼むか、探していました。見つけた何社かに見積もりをもらって、検討しました。こちらの会社は、ホームページに詳しい案内が掲載されていて、工事の成功事例なども見ることができて、とても参考になりました。また担当者として来られたKさんの人柄もとても良かったので、依頼する決め手になりました。Kさんは、訪問時のマナーもきちんとされていて、約束の時間に遅れることは無かったです。作業の前には、しっかりと説明も聞けたので、安心してをお任せすることができました。仕事で留守にすることが多かったのですが、在宅の時には職人さん達の熱心な作業の様子に感心しました。今回は、外壁と屋根の塗装でしたが、近所の方への配慮もしっかり対応してくれました。地元の会社なので、次の機会も利用を考えています。

リフォーム会社からの返答

留守がちな状況が多く、信頼できる業者をお探しとの事でした。
数ある業者の中で弊社をお選びいただき、まことにありがとうございました。
色にとても思い入れがありましたので、どんな色にしようか?どんなデザインにしようか?そんな話をしながらご近所を車で一緒に見て回ったのはとても楽しい時間でした。
最終的に新築の頃の色合いに戻したいという事になり、ご自宅への愛着がとてもあるのだなと、少し感動したのを思い出します。
塗装とは関係がなかったのですが、雨樋に隙間があり雨垂れが気になるとの事でしたので、長年で溜まってしまった汚れをすべて除去し、問題が解消されて喜んでおられたお客様の笑顔を見ると、こちらも嬉しい気持ちと気の引き締まる思いでいっぱいになります。
これからは定期点検でお会い出来る事を今から楽しみにしております。

施工地 千葉県 柏市
価格 900,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

ネットでリフォーム会社を探して、見つけた3社に相談を持ちかけて、依頼先を検討しました。営業の方の誠実な人柄と、誠意ある応対がよかったので、こちらの会社を選びました。特に見積書が詳細に書かれていて、それに対する説明も丁寧でわかりやすかったです。足場代などは3社の中で一番安く、いい材料を安く提供してあげようという誠意が感じられました。打ち合わせの際には、訪問前に連絡もいただきましたし、約束の時間どおりに来てくれましたので、予定を立てやすかったです。職人さん達もマナーや作業態度がとても良くて感心しました。作業前後の配慮も行き届いていて、良かったと思います。仕上がりは期待していた以上で、大変満足しています。これからの利用も考えていますし、今後は友人達にも紹介してあげたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

複数社のお見積もりの中から弊社をお選びいただき、ありがとうございます。
ご自宅から遠い業者であるにもかかわらず、信用し施工を任せていただいた事を、大変嬉しく思っております。
複数お見積もりをとった中で、屋根に登ったのは弊社含め2社だけとの事でした。
その中で弊社の診断書と見積書が一番詳しく出ているとおっしゃっていただけて、これからも真心こめたご提案をしていくぞ!という、引き締まる思いになりました。
外壁の色がなかなか決まらず、いろいろなお話をしながら奥様と近所を回りました。普段バタバタとしておりますので、こういったゆったりとした時間を持つ事で気持ちに余裕をもってご提案出来たと思っております。
完工の日はとても天気が良く、ダイヤモンドコートの輝きが一層輝いて見えましたね!
次回、日本ペイント規定の1年後の定期点検でお会い出来る事を楽しみにしております。

施工地 千葉県 柏市
価格 1,450,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

3社程、相見積もりをとりましたが、その中でこちらの会社に決めたポイントは、担当の方の対応です。説明がとても丁寧で、この方なら我が家をお任せできると感じたので依頼を決めました。見積もりをもらった会社には、同じ条件で要望を伝えましたが、説明がわかりやすく、他の会社の方より熱意を感じることもできました。見積書の書き方がとても細かくて、わからない内容について質問をすると丁寧に答えてくださいました。仕上がりは、予想以上に綺麗に仕上がっていたので、家族もみんな、驚いていました。工事価格以上の価値を感じています。作業をしてくれたスタッフの方が養生にもすごく気を使って下さったので、傷や汚れも無かったですし、掃除も丁寧でとてもきれいになっていました。是非、次もお願いしたいと思いました。

リフォーム会社からの返答

複数見積もりをとっている中で弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
着工時に一部足場の組み替えがあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご理解いただき円滑に工事を進める事が出来ました。
特殊な屋根素材でしたので、業者ごとに色々な意見があり大変迷われた事と思います。弊社はお客様が本当に求めている施工を行いたいという気持ちで日々ご提案をさせていただいております。
美観性を特に気にされておりましたので、ダイヤモンドコートをお勧めし、採用していただきました。
ダイヤモンドコートは、機能性・美観性共にとても優れた効果を発揮してくれます。
1年後、3年後、5年後、今と変わらない外観を点検出来る事を今からとても楽しみにしております。

施工地 千葉県 柏市
価格 1,654,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根 その他
113件中111〜113件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ