比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市佐伯区
  5. 株式会社東洋建設
  6. 評判・口コミ
  7. 2ページ目

株式会社東洋建設

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社東洋建設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 11件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11件中11〜11件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当のKさんとは、リフォームの訪問販売の営業で、我が家を訪れたのをきっかけに、知り合いました。5年前からのお付き合いになりますが、近所に来られた際に、フラッと立ち寄られて何度かお会いしているうちに信頼できる方だと感じ、リフォームの相談をしました。打ち合わせでは、約束した時間どおりに訪問してくれました。担当の職人さんたちも、丁寧な仕事ぶりで、安心できました。仕上がりも申し分ありません。仕事熱心な職人さんに来てもらい、とても感謝しています。以前の工事の際に、見積書をもらっていましたが、この見積価格なら妥当な価格だと感じて工事をお願いしています。屋根の重ね葺きの説明は、担当の方からのお話で、だいたいは理解できました。安心して頼める会社だとわかったので、次回も、こちらの会社を利用したいと思います。

リフォーム会社からの返答

近隣で施工させていただいていて、ご挨拶に伺ったときに見積り依頼を頂戴しました。
それ以来お付き合いさせていただいております。
屋根の塗装をするか、張替をするか悩まれておられたので、弊社として塗装よりも張替の方が長持ちするので、張替を中心にご提案をさせていただきました。
2パターンご提案をさせていただき、ご納得いただけたプランで施工させていただきました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

施工地 広島県 広島市
価格 1,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 屋根
11件中11〜11件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ