比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社ハタの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

施主の立場で誠実に対応し、豊富な知識で丁寧に最適な提案をして下さり、またマナーが良く丁寧な工事をして頂き、本当にありがとうございました。安心してお任せでき、信頼のできる工務店さんに出会えて大変満足しています。これからも何かあれば相談させてください。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がとても良かったので見積をお願いしました。実際に現地調査の時から誠実丁寧で信頼できる対応をして頂きました。また見積も3パターンに分けて素人でも分かりやすく違いを説明してくれて、お陰で使い勝手の良い最適な商品を選択する事ができましたし、安心してお任せできました。

リフォーム会社からの返答

お客様
この度は、おトイレのリフォーム工事のご依頼を頂き、またお手数にも関わらず、大変ご丁寧にアンケートにお答えいただき、心より御礼申し上げます。 身に余るお言葉を頂き、大変ありがたく存じております。 また、工事中は施工担当者にも温かいお心遣いを賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度のリフォーム工事で、使い勝手が良くなりましたおトイレを長く快適にご使用いただけますと、大変幸いでございます。
今後とも、弊社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ご依頼頂き、大変有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 124,848円
施工地 香川県 高松市
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年10月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ