比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 三豊市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

進入路の道路拡張工事及び納屋の老朽化した屋根のリフォーム工事を依頼させて頂きました。工事途上において工事内容変更とか追加工事をお願いしましたが快く対応して頂き工事の内容にも満足しております。出入りされた各業者の方も気さくで対応もよく気持ちよかったです。また、施工の進捗状況(写真)をホームページ上にアップして頂き遠方の家族と共有出来たことはよかったです。また。機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームページで確認したところ参考となる施工事例が多かったから。

リフォーム会社からの返答

この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社ではリフォームをご希望されるお客様の参考になるように、お施主様にご協力いただき、
出来るだけ多くの施工事例を掲載させて頂いておりますので、お役に立てて良かったです。
ご実家のリフォームで現在のお住まいとは離れていた為実際に見ることの出来ない現場に
関しては、進捗状況の写真や文章で説明をさせて頂くことで皆様にご安心頂けてました。
家までの進入路を拡張したことで出入りが楽になり、車の運転も安心して頂けると思います。
また何かお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 屋根 その他
価格 1,830,000円
施工地 香川県 三豊市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年5月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ