2世帯・3世帯同居・熊本県のリフォーム・工事の施工事例一覧
キッチン
/トイレ
/玄関
/バルコニー・ベランダ
施主様の息子様ご家族との同居に合わせて、住みやすい家にしたいとご相談いただきました。
ご家族皆様のご意見を基にプランのご提案をいたしました。
キッチン
/浴室・バス
/洗面
/リビング
/ダイニング
RC造の建物でしたのでLDKをかなり広く取ることができ、そのLDKからご家族の大好きな電車が家の前を通過するのが見える間取りとさせていただきました。
キッチン
/浴室・バス
/トイレ
/洗面
/リビング
/その他
帰宅して食事をして、すぐにゴロンとしたくなる、存在感のある安らぎの畳コーナーのあるリビング。畳コーナーを中心とした配置計画や、空間の魅せ方にこだわりました。
3物件中1〜3件表示
ご要望に対応できるリフォーム会社をご紹介。
複数社のプランを、比べて選べる!
厳選されたリフォーム会社の中から、お住まいのお近くの最適な会社を複数ご紹介します。
まとめ
- 熊本県で2世帯・3世帯同居のリフォーム事例・実例はいくつ見られる?
- 熊本県で2世帯・3世帯同居のリフォーム事例・実例は3件登録されており、すべてサイト上で見ることができます。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。