比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市八幡東区
  5. 株式会社山内工務店
  6. N様邸 廊下・洗面リフォーム
事例一覧へ戻る

N様邸 廊下・洗面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 25万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 北九州市小倉北区 リフォーム箇所 洗面廊下
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・玄関と洗面所の床がブヨブヨしていて床なりも酷いので改善してほしい。 ・玄関廊下は元々木だったが滑りやすく、家族が滑ってケガをしたこともあり、タイルカーペットを簡単に張っていたが掃除がしにくいので、クッションフロアを張ってほしい。 ・洗面化粧台はこだわりは特にないが、陶器製のものがいい。 ・洗濯機パンも新しくしてほしい。

リフォーム会社のご提案

・玄関廊下も洗面所も既存の床をすべて解体して、床なりや床ブヨの原因を見つけ改善しながら新しく合板を張っていきましょう。 ・クッションフロアは耐水性があり掃除がしやすい素材ですが、種類が豊富でものによっては滑りやすいものもあるので慎重に選定していきましょう!クッションフロアの床柄は玄関廊下と洗面所は隣接しているので同じ柄のものでも良いと思います! ・洗面化粧台はノーリツさんのシャンピーヌという商品をご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

安心安全!

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

安心安全!

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ