リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 25万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3日 |
| 竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
| 施工地 | 福岡県 北九州市小倉北区 | リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所、廊下 |
| 家族構成 | 夫婦、子ども2人 |
・玄関と洗面所の床がブヨブヨしていて床なりも酷いので改善してほしい。 ・玄関廊下は元々木だったが滑りやすく、家族が滑ってケガをしたこともあり、タイルカーペットを簡単に張っていたが掃除がしにくいので、クッションフロアを張ってほしい。 ・洗面化粧台はこだわりは特にないが、陶器製のものがいい。 ・洗濯機パンも新しくしてほしい。
・玄関廊下も洗面所も既存の床をすべて解体して、床なりや床ブヨの原因を見つけ改善しながら新しく合板を張っていきましょう。 ・クッションフロアは耐水性があり掃除がしやすい素材ですが、種類が豊富でものによっては滑りやすいものもあるので慎重に選定していきましょう!クッションフロアの床柄は玄関廊下と洗面所は隣接しているので同じ柄のものでも良いと思います! ・洗面化粧台はノーリツさんのシャンピーヌという商品をご提案いたしました。
・洗面所の床もブヨブヨしていて不安定で床なりもするから改善してほしい。 ・玄関廊下と同様タイルカーペットなのでクッションフロアを張ってほしい。 ・洗面化粧台のこだわりは特にないが、陶器製のものがいい。 ・洗濯機パンも新しくしてほしい。
・玄関廊下同様、既存の床を解体して床なり、床ブヨの原因を見つけながら新たに合板を張っていき、クッションフロアで仕上げましょう。玄関廊下と隣接しているので同じ柄のものでも統一感がありいいと思いますよ! ・洗面化粧台はノーリツさんのシャンピーヌという商品をご提案いたしました。
・床がブヨブヨしていて床なりも酷いので改善してほしい。 ・元々は木の床だったが滑りやすく、家族が滑ってケガをしたこともあり、タイルカーペットを簡単に張っていたが掃除がしにくいので、クッションフロアを張ってほしい。
・既存の床をすべて解体して、床なりや床ブヨの原因を見つけ改善しながら新しく合板を張っていきましょう。 ・クッションフロアは耐水性があり掃除がしやすい素材ですが、種類が豊富でものによっては、滑りやすいものもあるので慎重に選定していきましょう。
賃貸リフォーム Case.1(洗面台)
開放感がたまらない空間
和モダンな空間へ
マンションフルリノベーション
洗濯機が置ける洗面所へ生まれ変わりました
お部屋を明るく、すっきりと
すっきりお掃除~その2~
廊下に収納を設置して自転車も置けます
明るい印象の廊下で帰宅するのが楽しみに
床の貼り替えで明るい廊下にリフォーム
廊下を明るい木目のフローリングでリフォーム【28万円】
共用廊下の修繕
クロス・フローリング張替え、LEDダウンライト新設
明るいナチュラルな廊下