比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. デザイン性と実用性を併せ持ったプランをご提案しました。
事例一覧へ戻る

デザイン性と実用性を併せ持ったプランをご提案しました。

建物のタイプ マンション 価格 27万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2022年4月21日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市西淀川区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面ユニット配管が経年劣化により、水漏れするため入れ替えしたい。 ユニットではなく洗面ボウルとミラーキャビネットのシンプルなものが希望です。 メーカーは問いません。

リフォーム会社のご提案

収納不足になりがちなカウンタータイプの洗面も、奥行きのあるミラーキャビネット採用で、デザイン性と実用性を両立させました。 既存の建具とカウンター小口の色を合わせてバランスを取っています。 床にグレーのタイル柄を持ってくることで落ち着きと動きを出しています。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面下台はジャニスのスクエアラインテーブル。洗面上台はサンワカンパニーのプレーンVシリーズホワイトで採用頂きました。デザイン性を重視しながら収納量も確保しています。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

要望の具体化、各工程における必要性について、とても丁寧に説明、対応いただき、 安心と信頼の気持ちをもって、リフォームを完了することができました。 とても素敵な洗面所になったと、友人からも私自身も思っています。 本当に有難うございました。

この会社に決めた理由

・レスポンスが早い。 ・リフォームの内容、工程について、こちらが理解できるように説明をしてくれる。 ・要望に沿った、提案をしてくれる。 ・担当者および工事施工者の方、皆さん対応が丁寧。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ