比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市北区
  5. 株式会社中央設備(ライフアシスト中央)
  6. お手入れを重視した水回りリフォーム
事例一覧へ戻る

お手入れを重視した水回りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 岡山県 倉敷市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦2人

お客さまのご要望

使用している設備が古くなったので、一新したい。 TOTOの商品にしたい。

リフォーム会社のご提案

古くなっていた水回りはTOTOの商品で統一しました。 国の補助金制度「こどもエコすまい支援事業」も活用しおトクにリフォームました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お手入れのしやすさを重視されていたので、床材はほっカラリ床を採用。床表面に特殊処理が施されており、親水効果で汚れ落ちがいいためお掃除が楽になります。今回戸建て用のユニットバスをご提案しましたが、選ぶアイテムによってはマンション用より価格を抑えることができます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ピュアレストEXとアプリコットの便座は、一緒に選んでいただくと段差やすき間を極力抑えられる組み合わせになり、凹凸も少なくお掃除も楽にできます。

詳しく見る

洗面

洗面

幅90cmの洗面化粧台に三面鏡とトールキャビネットでたっぷり収納することができます。 天井と壁、床の内装も新しくしたことで、花柄が洗面所の雰囲気を華やかにみせてくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ