比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. 築40年木造住宅のスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

築40年木造住宅のスケルトンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,960万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2023年4月30日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 耐震補強

お客さまのご要望

予算の範囲内でのスケルトンリフォーム 築40年で老朽化もあり内装を一新して、水回り4点の交換、外壁と屋根の張替えをしたい。また間取りの変更に伴い、耐震工事も検討したい。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

間取り変更を含めた全面リノベーションプランをご提案させて頂きました。提携の一級建築士により耐震補強設計も行いました。間取りの打合せから始まり、設備も一緒にショールームに足を運んでいただき、現物を見ていただきながら決めていきました。完成するまでの1年間ご要望が叶うよう一緒に家造りをしました。大型の工事なので安全を配慮して工事を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

間取り変更をして、使いやすくて明るいキッチンになり、広々としたリビングになりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
耐震補強
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

ホームプロさんから紹介をいただき、お話しをさせて頂いた時から、 丁度1年になります。 私共家族の希望が全て詰まった素敵な家を、造りあげて頂き、ありがとうございます。 度重なる変更等ありましたが、その都度、丁寧に対応してくださった担当者様には感謝しかありません。 共に家造りをしていく時間は、とても楽しい時でした。 また、機会がありましたら、お世話になると思います。 こちらの会社の皆様、携わる職人の皆様、本当にありがとうございます。

この会社に決めた理由

担当者の方の、提案力、正直な予算案、出来る事と出来ない事をはっきり言ってもららえた事で、信用が出来ると思いました。 また、お客様の希望を叶え、共に、家造りをしましょうという、会社の理念にも、非常に共感をし契約を致しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ