比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. 外壁塗装
事例一覧へ戻る

外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 多摩市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

古くなってるところがあるから全体的にスッキリさせたい

リフォーム会社のご提案

サイディング目地シーリング部の剥離や経年による汚れはありましたが、塗膜の剥離やひび割れ、破損個所などなく良い状態でした。1階部はレンガの風合いを残すために、クリアー(透明色)の塗装、2階部は窯業系サイディング用塗料での塗を提案

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

サイディング目地シーリング部の剥離や経年による汚れはありましたが、塗膜の剥離やひび割れ、破損個所などなく良い状態でした。1階部はレンガの風合いを残すために、クリアー(透明色)の塗装、2階部は窯業系サイディング用塗料での塗替えを実施。目地部のシーリングは既存シール部を撤去、丁寧に下処理を施し、高い耐久性・耐候性を誇るオート化学工業「オートンイクシード」にて打ち替えを行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ