比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社西建
  5. シックな印象からガラリと変身!優しい桜色のキッチンへ
事例一覧へ戻る

シックな印象からガラリと変身!優しい桜色のキッチンへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

L字型からI型キッチンに変更したい。 シックな色合いも気に入っているが、思い切ってカラーチェンジをして明るい雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

I型キッチンへの変更に伴って後ろにあった壁を撤去。より開放的で明るい雰囲気になりました。キッチンに合わせた桜色のカップボードで収納力もバッチリです!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々はブラウンを基調としたシックなL字型キッチンが、優しい桜色のI型キッチンへ大変身。 レンジフードを新設し、左側にあった小窓は普段から使用しないということでこれを機に壁に。 キッチン後ろの壁も撤去したため、リビングまで開放的な明るい空間になりました。

全面改装
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る
施工会社:株式会社西建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ