比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 【内窓設置】断熱・防音・結露軽減で快適なお部屋へアップデート
事例一覧へ戻る

【内窓設置】断熱・防音・結露軽減で快適なお部屋へアップデート

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市中区 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防犯対策

お客さまのご要望

2階のお部屋の防音・結露軽減と1階のリビングの断熱性の向上がご希望でした

リフォーム会社のご提案

防音・断熱・結露軽減の向上が図れるインプラスの複層ガラスをご提案させていただきました

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

空気の層が防音壁となり、気になる音を半減。インプラスは快適で静かな住環境づくりにも効果的です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

ご請求も見積り通り。よくある追加請求もありませんでした。 いつも時間に正確で、気持ち良くお任せすることが出来ました。 また、説明も的確丁寧で、納得して依頼することが出来ました。 作業中も時々拝見していましたが、丁寧に施行されていました。また、礼儀正しく気持ちの良い方でした。 今後も是非お願いしたいです。

この会社に決めた理由

約束の時間に正確なこと。 こちらの要望を聞いた上で、プロとして的確なご提案を頂きました。 また、家を維持する上で、何が大切かアドバイスも頂き、大変参考になりました。 見積り金額も納得の価格でした。 以上の点から、我が家を信頼してお任せできると判断致しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ