比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 有限会社磯田工務店
  5. 雑草が生えてこないために、防草シートを用いて砂利を敷いた
事例一覧へ戻る

雑草が生えてこないために、防草シートを用いて砂利を敷いた

建物のタイプ 戸建住宅 価格 27万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 2022年10月31日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・植木、雑草を撤去してほしい。 ・雑草が生えてこないようにしてほしい。 ・敷レンガを撤去してほしい。

リフォーム会社のご提案

整地後、防草シートを敷設をして、敷砂利を敷いたことで、 雑草が生えてこないようにご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

防草シートと砂利を敷いて、雑草が生えてこないようにしました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

依頼内容は、植木の撤去、防草シート、砂利の敷設です。 複数社見積もりして一番安かったので契約させていただきました。 問い合わせに対しての返信はたまに遅いこともありましたが、総じてレスポンスはよかったです。 ちゃんとエアコンの室外機の下にも防草シートを敷いて砂利を入れてくれました。仕上がりにも大変満足しています。 次もまた利用させていただきたいと思いました。

この会社に決めた理由

複数社見積もりして一番安かった ホームプロでの評価も高かった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ