比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市清田区
  5. シンエイホーム株式会社
  6. 岩見沢市K様邸玄関ドア交換
事例一覧へ戻る

岩見沢市K様邸玄関ドア交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 48万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2021年12月8日 構造 木造
施工地 北海道 岩見沢市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

家全体が古くなった  寒さを改善したい 介護を考慮した提案

リフォーム会社のご提案

断熱玄関ドアへの交換・玄関内部引戸を樹脂製に交換を提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

木製の玄関ドアを断熱リフォームドアに交換しました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

出来るだけ早い時期の工事を希望しましたが、現地調査の翌日には見積もりが届き、 施工日も最短で対応していただきとても助かりました。 疑問や要望への返答もスムーズで信頼して工事をお任せすることが出来ました。 仕上がりも大満足です。 営業の方、施工担当の方ともに高齢の両親にも丁寧に接してくださって感謝しています。

この会社に決めた理由

当初施工を依頼していた会社から数週間待っても見積り等の連絡がなく、 雪が降る前の工事を希望していたのでホームプロに登録しました。 紹介を受けた数社の中で対応が一番迅速で、 工期や価格も希望に沿って貰えたのでこちらにお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ