比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. カーポート・物置設置工事
事例一覧へ戻る

カーポート・物置設置工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 81万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2022年10月17日 構造 不明
施工地 新潟県 新潟市北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

大きめのお車を駐車する際に切り返しがスムーズにできるように間口をできるだけ広く取りたい。 住宅の窓からの光を遮らないようにしたい。 カーポート下に物置を建てて雨や雪の日も出し入れしやすいようにしたい。

リフォーム会社のご提案

積雪100センチ対応の折板カーポート、標準より間口の広い6055型をご提案いたしました。 窓下は採光できるよう明かり取りのポリカ折板を入れました。 カーポートの柱をロング柱にして物置と柱位置を考慮して設置いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

折板カーポート ST3000タイプ 6055型 イナバ物置 FS2214S

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

会社全体的に前向きであり、全てにおいて親切丁寧な対応でした。 工事費用も親身に相談して頂いて、納得出来ました。 まだ色々とリフォームの予定もあり、次回も第一候補として考えています。それだけ信頼の持てる会社であり、担当者の方には感謝しています。

この会社に決めた理由

見積りの段階から、幾つかのプランを考えて頂き、要望に対しても臨機応変に迅速な対応をして頂きました。 また、経験を活かした的確なアドバイスもあり信頼が持てた。担当者の方には、何度も足を運んで頂きありがとうございました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ