比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. お車の台数が増えたため駐車スペースを新設
事例一覧へ戻る

お車の台数が増えたため駐車スペースを新設

建物のタイプ 戸建住宅 価格 136万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

車の台数が増える為、住宅前のお庭だった部分を駐車スペースに広げたい。

リフォーム会社のご提案

お子様のお車購入により、お車の台数が増える為、半分お庭だった住宅全面部分を駐車スペースに拡張しました。まず正面右側のお庭の部分の植栽を撤去し、土砂の漉き取り、土間コンクリート打ちを行い、1台用の耐雪1M仕様のカーポートを追加で建てました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

正面向かって右側は元々お庭になっていました。駐車スペースを確保するため、そのお庭をなくし、植えてあった植栽を撤去。土砂もすき取り、平らにしたところで土間コンクリートを打ちました。更に、お車を守るために1台用のカーポート増設しました。

2世帯・3世帯同居
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ