比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 鈴鹿市
  4. 株式会社アットホーム
  5. 駐車場拡張&ナチュラルエクステリア
事例一覧へ戻る

駐車場拡張&ナチュラルエクステリア

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

駐車スペースを増やしたい事とペット(犬)を外に出せるように囲いを作りたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

駐車場を拡張することで、庭側のスペースが狭くなる問題がありました。実用的に使いやすくなるように塀やテラスの形状、サイズを細かく打合せしました。

Before

Before

既設駐車場にはテラス部分の張り出しがあり、駐車場が狭い状態。 ペットを庭に放すと道路に飛び出してしまう危険性があった。

After

After

テラス部分の張り出しを無くし、塀を少し駐車場側へ移動させました。 もともとあったウッドデッキは撤去し、テラスからの出入りや、庭でBBQをするときに腰掛けれるようにタイルデッキを作りました。 ペットが外に出ないように塀と門扉で囲いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場を拡張するとともにデザインを一新しました。

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ