比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 貝塚市
  4. 株式会社昭和ハウジング泉州(Panasonicリフォームclub)
  5. 高齢のご家族を想っての思いやりリフォーム
事例一覧へ戻る

高齢のご家族を想っての思いやりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 121万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 泉佐野市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護

お客さまのご要望

外にある浴室を室内に新設したいが、どこに新設していいかがわからない。高齢の家族に配慮したユニットバスを設置したい。

リフォーム会社のご提案

まずは現地調査で、いくつかの選択肢をご提案。予算や家族構成・家事動線を施主様と考えて最適な箇所にユニットバスを新設することにしました。 メーカーは施主様からのご要望がございましたので、ご希望通りといたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

手摺の位置や床の滑りにくさなど、施主様とショールームにご一緒し、体感しながらチョイスしました。 これから長く使うものだから。。。お手入れのしやすさも考慮しました。

高齢者・介護
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

現地調査の時からいろいろ提案してくださり、担当の方や職人さん方も話しやすく工事の進捗具合も丁寧に説明して頂けたので安心できました。また違う場所のリフォームをする際はお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、現地調査時の対応がとても良かったので、こちらにお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ