比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. カーポートで雨の日のお出かけもノンストレス!
事例一覧へ戻る

カーポートで雨の日のお出かけもノンストレス!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 46万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

雨の日は駐車場から玄関まで傘が必要で、来客時にも不便。 家を建てて10年程経ち、やはり欲しいと思った。

リフォーム会社のご提案

駐車場の真横が玄関アプローチになるので、カーポートで覆ってしまわない様に外壁寄りに。 また道路に沿って少し斜めの敷地に対して綺麗に収まるような施工をいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

コンクリートの駐車場へのカーポート設置でしたが、駐車スペースがお家に対して並行ではなかったので、綺麗に収まるように施工いたしました。 また日差しを遮らないように、高さは土間から3mで設定し圧迫感がない仕様にしました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ