比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊川市
  4. 株式会社参邑
  5. 目隠しフェンスでプライバシーを守れる空間へ
事例一覧へ戻る

目隠しフェンスでプライバシーを守れる空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 158万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年11月15日 構造 不明
施工地 愛知県 豊橋市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防犯対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

隣家から丸見えの庭が気になる。 手間をかけずに緑が継続して見れる庭にしたい。

リフォーム会社のご提案

お家に既設してあるウッドデッキの色と合わせたフェンスを提案しました。 色調が合うことで統一感が生まれ、オシャレな印象を与えられます。 また庭は雑草を抜く手間が発生するので、防草シートにより手間暇かけないように提案。その上から人工芝をひくことで1年中緑を保ち、お子様が裸足で遊べる空間にできるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

高さのあるフェンスで一目を気にせずお庭で遊べるようになりました。また地面は人工芝にし、メンテナンスもしやすくなり素敵なお庭に変身しました。

省エネ
防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社参邑

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ